topImage

きめ細かな指導を目標に!

shougaku 欧米の学校で実際に使っている教材で、ゲームを通して楽しく学び 「英語を聴く耳・英語で考える頭」を育てています。 中学までには「英語を理解できる」 ようにし、英語検定5級・4級を取得できる力を養います。

mini

chugaku 英語の基礎力を築きつつ、会話・文法・読解など総合的な力を養うこと を目的とします。授業は日本語と英語で行い、海外の教材も利用して自然に 英検3級程度のリスニング力を養うことを目的としています 学ぶ意欲のある生徒の未知の可能性を応援します。

mini

koukou 学校により学習内容が異なり一人一人の目標や学習能力にも相違が ありますので、個々の課題に沿い生徒の実力にあったレッスンを 行うため、学年の枠を取り払いA(基礎)B(中級)C(上級)の3クラスになります。

mini

<個別指導クラスもあります>

※希望により英会話の授業もあり。曜日等ご相談ください。
※グループ指導のクラス在籍者は、欠席した場合は他曜日の同科目や他科目に振り替えることができます(要連絡)
※需要が高まっているTOEICやTOEFLの指導も充実していますので、学生だけでなく一般の方も歓迎いたします。730点取得を目指しています。
inserted by FC2 system