shougaku
ifp

「いつか留学してみたいな」
「外国の学校ってどんなところかな?」
「外国人の友達が欲しいな」
「ひとりで行くのはちょっと」
そんなあなたをkids clubは応援します

KID’S CLUBはInternational Friendship Programと称し、 1991年から国際交流の一環として、アメリカワシントン州の人々と交流を始めました。今年は20周年を迎えますが、その後国内外で様々な事件が起こり、10年前からはカナダのBC州の人々と交流を深めています。このような活動の中で、英語を学ぶ意味や方法も大きく変化してきました。長期・短期の海外留学を体験した生徒の数も多くなり、学校選びの幅も広がっているように思います。留学の為だけでなく「英語での数学」や「英語で学ぶ歴史」の授業なども組み入れて、今後も世界に通用する日本人の育成に努めたいと思います。

[短期留学]

[長期留学]

inserted by FC2 system