shougaku
HOME > コース案内 > 小学生コース

育てたいこと・・・まず興味

・わかってもわからなくても英語の勉強は楽しいと感じること
・何回も聞いていればカンで英語はわかると思うこと
・人間はどこの国でも同じだろうと思うこと
・海外に行っても何とかなると漠然と思うこと
・英語の勉強は暗記ではなく、音と文字の組み立てだと思うこと

通常授業

レッスン名 対 象 受講目安 授業内容 レッスン料
ビギナーズ 小学生 英語初心者 英語圏の文化を丸ごと疑似体験
フォニックスの指導で自力で読み書きも
¥2200/1.5h
小3・4英語 小2~小3 英語初心者 英語圏の文化を丸ごと疑似体験
耳から学ぶAudio Learnerを育成
¥2200/1.5h
小6英語A 小学高学年 英語初心者 耳から学ぶAudio Learnerを育成し、フォニックスを身に付け文字の指導へ ¥2200/1.5h
小6英語A 小学高学年 英語既習者 フォニックスで発音と文字の基礎を学び中学入学までの基礎づくり ¥2200/1.5h

個別指導クラス

算数・国語など小学生として身につけておきたい基礎学力の定着を目標としています。
国語は日常的にあまり意識しないで使用していますが、算数の問題を解く上でも文章理解が とても重要となってきます。
「計算はできるのに文章問題がちょっと・・・」という声を耳にしたことはありませんか?
文章を読む力・書く力を養うと共に、読む楽しさ・書く楽しさを育てていきます。

inserted by FC2 system